2日連続で♪

shushu09182011-02-08


権八鉄板焼きランチへ!
一日目はkaorinと♡

目の前で焼いて盛付けして下さいます。

ビーフシチューハンバーグ!
何とお値段500円のワンコイン^^♪
なんてお得なの〜!と
2日目は更にmizunoさんのさっちゃんを誘って4人でランチ。

これから温かくなったら、
こちらのお席でも気持ち良さそう。

巨大ストウブのお鍋は10万円だそうです。

ワンコインは前日までで、
この日は840円でした。ガクっ;;
コーヒーが付かないので、場所を変えてキルフェボンへ!

平日のお昼は空いてます。

黒豆のケーキです。
ケーキにボリュームがあるので、
食べ切れずにいたら、
包みましょうか〜?って声を掛けて頂いて、
キレイにラッピングして下さいました。
とっても親切ですね♡
今日は、500円で済ませちゃうつもりが、
ランチよりお茶代の方が高くなっちゃって、
あらら???って感じでしたが、
お持ち帰りのケーキが付いて、
反省しつつも満足な1日でした。