久しぶり〜♪

shushu09182011-02-05

日常が戻ってきましたぁ〜!
午前中はお仕事して、
午後からはtomoちゃんとデート!
私、冬眠してたので今年初です!
行きつけのレストランで偶然会ったけど。
うそです。行きつけの定食屋で会いました。
久しぶりにビストロミツへ!





ガトーショコラは天下一品です。
それからtomoちゃんのお友達がopenしたインテリアショップへ!
PATINA | パティーナ





シンプルさが堪らない
あぁ〜、私もお店開きたいなぁ〜!
と思わせてくれる様な素敵なお店です。
PATINA
福岡市中央区薬院1−7−12
cercle薬院402

最後は友人大集合で
カフェにドカ〜と流れて、
まとめて明けましておめでとう!の連呼して、
久しぶりに盛り上がりました。

あぁ〜、やっぱり楽しいわ〜♡