あきらめないで〜!(ソプラノで。)

shushu09182010-12-24

師走って言葉、
よ〜く理解できますね〜。
車も大渋滞!街を歩く時、小走りじゃないと間に合わない。
朝一の郵便局まで小走りから始まりました。
午前中インテリアショップのセール直前チェックをして、
スタジオのクリスマスデコレーションの撤収作業に
お伺いしました〜!

常に駐車場から目的地までは小走り。
忙しくて走んなきゃいけない時、
笑いが止まらなくなるのって何故かしら?
1本収録してる間に抜け出して。。。

インテリアショップ経由で、
あきらめないで30分だけ、
mizunoさんちでブレイクタイム♪

三溝先生のレシピのモンブラン
大好物なの〜♪嬉しい。
さっちゃんちとうちの家族の分まで作ってくれていて、
もう大感激でした。
で、その30分後には、


母のお下がりの帯等、
今、あるものをとことん活用して、

お正月のスタジオセットをセッティング。
で、その1時間後に、

ガラス越しじゃないと写せない雑なケーキが完成。
間に合いそうに無い時、
友近真矢みきさんのモノマネ、
『あきらめないで〜!』
を連発して、1人で『似てるぅ』と喜んでいる今日この頃。

ものすご〜く雑なテーブルセッティングになってしまったけど、
あきらめなかったよ〜!