プチパーティー♪

shushu09182010-12-23

昨日、コンランのディスプレイ用ツリーが、
我が家にやって参りました。
さっちゃんの車、運転できるギリギリでした。

もう一サイズ大きなツリーも、
お家が大きかったら欲しかったかも。

中くらいの大きさと二つ。
クリスマスが終わったら、
ベランダのオブジェにしちゃって、
毎年色を塗り替えて楽しもう!
そして、夕方、
ゆかりんちにmaruちゃん来るから、
プチクリスマスしよか〜?
いつも急に決まるところが私達らしいな。

私が来るまで、makoちゃんの大好きなケーキを食べずに待っていてくれました。
偉いね^^!

『ドドスコスコスコ!ドドスコスコスコ!』
私のたのしんごはmakoたんには、認識されず。あれ?

maruちゃんからゆかりんmakoちゃんへ、
オートクチュールのアクセのプレゼント♡

そして、ゆかりんからmaruちゃんへは〜、

(maruちゃん、写真借りたけ〜ん)
そして、2人から、昔から袋女と言われる私に、
ポーチのプレゼント〜♪

かっかわいい〜〜〜〜!!!
あっがるぅ〜〜〜!!!

ゆかりんちの食器棚のキリスト様が、
盛り上がる私達を見守って下さっておりました。
そうです!
あなた様の誕生日のお陰です。
キリスト教ではないけれど。。。
いよいよ、クリスマスですね♪
みなさんも、素敵なクリスマスになりますように♡