X'mas Lesson vol.3

shushu09182010-12-01

アロマのkumi先生と
リザーブドフラワーのchika先生の
クリスマスレッスンに
mizunoさんと参加して来ました〜♪

職業柄、手あれに悩む私にとっては、
とっても嬉しい手作りの安全なモイスチャークリーム。

クリーム系のローズを使った上品なデザインでしたよ〜♪
今回は以前ご一緒させて頂いた
久留米からお越しの方と再会しました。
このブログを見て下さっているみたいで、
私の事を親戚の様に思って下さっているそうなんです。
う、うれしい〜♡
何かあると『大丈夫やろか〜?』
と身内の様に心配して下さっているそうで、
こんな冗談みたいなブログだけど、
やってて良かったです。



リストランテフォンタナのランチは大満足でした。
いつも人脈に驚かされるkumiちゃんですが、
今回は、小林麻央ちゃんと同じ席に座って、
テレビ出演していた
とびきりキュートな女性も一緒でした。
いや〜、歳を重ねると共にですね〜、
イケメンよりキレイでかっわいい年下の女性が好物!
いやいや、目の保養になります。