最近の私

shushu09182010-11-01

先週はホテルオークラのフレンチレストラン、
バロンでkaorinのお誕生日会をしました。

福岡ビイキを見たと、
電話をしておくとデザートがワゴンになるそうです。

もちろん全部♡
一番年下なのに、誰よりもしっかりしているkaorin。
いつも優しくて私のマリア様ですの。
土曜日は息子の小学校のバザーで、
よせば良いのに、お菓子を焼きました。

そして、一番に買いに来てくれたのは、我が息子です。
午後からは、tomoちゃんとデートです。

パリのカフェにて。
な〜んて大名だけどね〜。
いつも2人で全身のスタイリストをし合います。
私はパリの女、tomoちゃんはロンドンの女。
2人とも試着が大嫌い。
どんだけも面倒くさい2人ですが、
人に試着させるのは大好きな2人です。
カメラのボタンが全く機能せず、
写真がイマイチでごめんなさい。