お料理教室

shushu09182010-01-14

今月も行って参りました。
食べて参りました。
楽しい♪楽しい♪三溝ランド♡

今月は家庭料理なので、
これから頻繁に我が家の食卓に登場しそうなメニューでした。

丁寧に仕上げたテールスープ。
帰りに早速、三溝先生御用達、
お肉の熊本やさんにテールを買いに走りましたよ。
今、我が家の冷蔵庫で下処理中です。

れんこんと人参にきんぴらも、
きんぴら好きの家族が喜びそうです。

クリームコロッケも
とろける様なおいしさです。

明日から先生が東京に行かれるので、
頂き物のお菓子と一緒にお腹いっぱいデザートを頂きました。
先生はお料理教室で生徒さんに、
『広瀬さんは、今年の忘年会は何をされるんですかね〜?』
とよく聞かれるそうです。
う〜ん。
そうだな〜。
う〜ん。

あ〜、あれがいいかも〜!

デー○○ 小○