TOKYO 2

shushu09182010-01-03

中半は、東京で2年間一緒に住んでいたゆかりちゃんに泊めてもらいました。
渋谷からも新宿からも歩ける絶好のロケーション!

ゆかりちゃんが作ってくれたデトックス鍋!
これが、デルデル!
何が!?
ゆかりちゃんの作るクッキーもデルと評判らしく、
だから何が!?
『ゆかりちゃんはデトックス料理研究家になれるよ!』
と何度も力説しました。

ゆかりちゃん手作りのケーキは、栗原はるみさんのレシピ&テキトーらしいですが絶品でした。
3人で夜中の3時まで語り合いました。
ゆかりちゃんと私とも1人???
もう1人は。。。

yusukeクン。
西島秀俊さん主演の映画監督を初め、
音楽DVDなどの製作もしている凄いお人。
さすがに話しが深くて面白かったです。

朝は、天然酵母のパンでした。
徹底してます。
昼間は、広尾方面へインテリアショップ巡り。

大好きなインターナショナルなスーパーマーケットや、

FOB.COOPの広尾店へ!
昔はここが東京で一番好きなインテリアショップでした。
後半2日間はmizunoさんが合流〜♪
待ち合わせは日本橋三越ラデュレで♡
丸ビル方面へ!

好きなお店が心置きなくゆっくり見ことができました。

新丸ビルの中にルギャールが一面に並んだSHOPがある!
と言うmizunoさんの記憶を元に見つけました〜!
2人で大興奮!

ホテルの戻るとすっかり夜仕様にチェンジ。



朝食のレストランも素敵でした。

プールは勿体ないけど、見るだけで。





最終日は弾丸でインテリアショップを廻りました。
短い時間によくこれだけ行けたもんだ!