TOKYO

shushu09182010-01-02

過去は振り返らないタイプですが、(忘れっぽいだけ。)
東京での出来事を少しずつUPしたいと思います。
最初の3日間はtomoちゃんの家族と、
meguちゃんの結婚式があったお台場の日航ホテルに滞在しました。
子供達を連れて東京タワーに浅草等の
THE!東京見物にキッザニアにディズニーランド!!!

行き当たりばったりでもんじゃを食べ〜、

東京タワーで肝試し!


去年この時期に一緒にニューヨークに行ったkatieと再会♡

表参道のイルミネーションは素敵でした♡
嵐のLIVEの時ぐらいの人ごみでした。
あっ、こじつけです。

夕食は私が勤務していた新宿の銀行のすぐ側にある
『アカシヤ』という洋風れすとらん ←あえてひらがな

煮込みロールキャベツシチューが大好きで、
お給料日の楽しみでした。

ハンバーグや海老フライをセットにしても、
1200円程なので、東京にしてはお安いのです。
場所は笑っていいともでお馴染みの新宿アルタの真裏なので、
その日は大鶴義丹さんがお食事されていましたよ。

クリスピークリームドーナッツに寄って、
おやつをどっさり買って帰りました。

子供達はホテルに泊まるのが大好きなので、
tomoちゃんと相談して、頑張ろう!と、
奮発して夜景のキレイなお部屋に泊まりました。

翌朝もゆりかもめの駅から富士山が見える程いいお天気。

tomoちゃんは結婚式へ!
私は子供達を引き連れてキッザニアへ!

その翌日はディズニーランドへ!
このまま冬休みまで東京にいた〜い!
と子供達は大喜びでしたが。。。
残ったのは私だけ。
tomoちゃんが子供達を引き連れて福岡に連れて帰ってくれました。
後編へ続く。。。