本当に、本当にありがとうござました!

shushu09182009-11-29


今日は、本当に沢山の方に来て頂いてありがとうございました。

実は、朝、めまいでどうにも体が動かず、
みんなに迷惑を掛けてしまいました。
OPEN前から沢山の方に並んで頂いて、
OPEN直後には、嬉しくて涙を堪えるのが大変なくらい沢山の方で溢れていました。

本当にありがとうございました。

夕方になってもお客様は途絶える事無く、
今日1日で沢山の方と出会えて、
沢山の方の笑顔で包まれた幸せな一日でした。
写真が撮れなかったのですが、
沢山の差し入れを頂いて本当にありがとうございました〜。

来て頂いたみなさんとコーヒーでも飲みながら、
ソーファーでゆっくりお話♡
な〜んて夢は甘かったですが、
こうしてみなさんと直接お会いできるだけでも
とっても素敵な機会になったのではと思います。
声を掛けて頂く度、感激でした。

次回は春を予定してます。
今回の行き届かなかった点を改善して、
みなさんにもっと楽しんで頂ける様な、
素敵なイベントにして行きたいと思います。

今回は突然決まったイベントでしたが、
春は海外で素敵なものた〜くさん仕入れて来ますね〜♪

こんなに素敵な空間を快く使わせて下さったバルベリアのオーナー谷口さんと、
お休み返上でお手伝いをして下さったスタッフの皆さん、
本当に、本当にありがとうございました〜!

そして、来て下さったみなさん!
本当に、本当にありがとうございました〜!