本当は今頃。。。

shushu09182009-11-09

息子は今日までお休み。
実は、華の都 東京にいるはずだったんです。
私。
東京の友人達にも『行くからね〜!』と
楽しみにしていたのですが、
自分がインフルエンザになる自信がみょ〜にありまして、
勝手に諦めたら、全く気配がありません。
ピンピンなんです。
あれ?
中年世代には、抗体があるらしいって言う噂はやっぱり本当なのでしょうか?

前から塗りたかった物が家中に沢山あって、
今日はテーブルを塗りました。

今回は珍しくヤスリを掛けて、
丁寧に塗りました。
1時間で済むや〜!と甘く見ていたら、
一日掛かりました。

家中の建具を塗っちゃう計画立てていましたが、
やっぱり業者さんにお願いするべか?
私のヌリヌリブームは去ろうとしております。。。