街へGO!!!

shushu09182009-11-08

息子もお熱が下がって3日目。
元気なのに家から一歩も出られないなんて、
幾ら何でも限界でした。
夕方から、季離宮の蚤の市へ!
目立ては大好きなクレーヌ.ド.リュヌさん。
maruちゃんのアクセサリーも大人気で残りわずかでした。
私がいる短い時間でも手に取る人が多くて人気の高さに嬉しくなりましたよ。

今回は額縁やガラス製品、ポストカードに兎のはさみにドロップケース。
一生大切に使えそうで、年を重ねる毎に愛着の湧くものばかり。
素敵な出会いですね。


帰りにHP.FRANCE BIJOUXとHP.DECOに寄って、
クリスマスのオーナメントを買って帰りました。
11月29日のイベントのラッピングも少しずつ始めました。

エコやリサイクルの意味も込めて、この辺は激安です。