監禁されてます。

shushu09182009-11-05

遂に今日、息子が新型インフルエンザの診断を受けて、
主人も会社から強制送還されました。
私も大事な約束がありましたが、
ブログを見て下さって、
『息子さんの側にいて上げて下さい』と快く延期して下さいました(涙。。。)
40歳以上は感染しないと耳にしましたが、
私、ギリの39歳!
ウイルスに線引きできるのかい?
これからの監禁生活をどう過ごすか?
主人は思いっきり読書三昧。

書斎に籠っています。

書斎には私の席もあって、
そこで本の内容の要点だけ聞いて読んだ気分のズル〜い私です♪

ハワイで見つけた19ドルのソファーカバーはヤニさん除け♪
お部屋の湿度を上げる為、
カーテンを洗って部屋干し。

洗い替えはず〜と以前にHP.DECOで買ってストックしておいたもので
結局自分で使ってしまいました。

氷枕を変えたり、大丈夫って声を掛けただけでも、
必ず『ありがとっ。』って言ってくれる律儀な息子。
誰に似たのか?
主人です。

ウルトラマンは今日も彼の側に。