遂に回って来たかしら?

shushu09182009-11-04

今日は来客の予定が4組。
シティリビングの取材が最初にありました。
とっても可愛らしい編集者の方で、
とっても丁寧に写真を撮って下さいました。

が、しかし息子の学校から連絡があってお迎えに。
急激に熱が上がり始めたので、
慌ててかかりつけの病院へ行くと、
隣で聞き慣れた声が???
翌日約束をしていたmizunoさんとsohちゃん!
連絡しなくちゃ!と思っていた相手が、
何と同じ立場で同じ場所にいたのです。
息子達もキツいながらも、
少し嬉しそうで。。。可愛らしい。

受診が早過ぎて陰性だったので、
明日お熱が下がらなければ、再受診。
新型が濃厚です。。。

『起こさないでね!』
そんな中、先延ばしできない29日のイベントの話し合い
3人でマスクしながら看病しながらしました。

洗って使っているマスクを、
二人に指摘され、(確かにジロジロ見られてたかも?)
超立体型マスクを買いに付き合ってくれました。
でもメニューはお鍋でしたので、
意味ないね。
私たちって、おもしろ〜い!