バイエルン福岡

shushu09182009-10-05

今川に最近OPENしたスポーツ&カフェバーの
バイエルン福岡。
サイラーのパン屋さんもあって、
イートインスペースとしてもバイエルンが利用できます。
オーストリアとドイツですね^^!

店内は、かなり凝った作りで、楽しい空間です。

床にもこんなディスプレイ。
ただ、まだOPEN仕立てで、
慣れていらっしゃらないので、

2人分出て来て。。。。
後3人分は、

1時間後。。。だったよん。。。
先に出て来た1人分と同じ料理な〜のになぁ〜?

サンドイッチは1260円で、
ソーセージは、パンが付いて950円。
ドリンクを付けると、おっ!と言う金額になります。

お料理が遅れた時のお決まり文句
『今、スーパーに買いに行っとっちゃな〜い?』
的な話しで盛り上がる主婦5人組でしたが、
次回は、『吉野家かと思ったばい♡』
的な話しで盛り上がりたいと思っております。
手軽なランチメニューとセットドリンクに期待してま〜す。
お腹いっぱいになりた〜い〜!