宿泊してないけど。。。

shushu09182009-10-04

日曜日は、福岡シティマラソン
kaorinと友人のkunkunを応援に、
ハリセンを持って、大声で応援!
子供達に、
『恥ずかしい〜!』
と言われるくらい叫びました!
運動会でも振り返られるくらい、
応援がヒートアップするタイプです。
そして、最後には涙が滲みます。。。

朝早く、ドームにいたので、
朝ご飯をシーホークに食べに行ってみました。

何だか宿泊した気分〜♪

かなり内容は充実していて、
これは、いいね〜^^!と盛り上がりましたよ〜。
割引券があったので2000円でした。
夜まで、全くお腹が空きませんでした。(食べ過ぎ?)
お休みの日に早起きして、
地元のホテルでゆっくり朝ご飯。
海外の方もいらっしゃるので、
ちょっとした旅行気分を味わえましたよ〜♪
これは、かなりお薦めです♪