テンションが上がってきました。

shushu09182009-09-28


1ヶ月程前、暫く何を見てもテンションが
上がらなかった時期がありまして、
その時に、唯一トキメイタsuzuさんのフェルトの手帳ケース。

私がテンションが低いと、
み〜んなつまんないそうで、
『おっ!じゅんこのテンションが上がったー!!!』
って一緒に喜んでくれました♪
maruちゃんの東京土産
OGGI』のチョコレートケーキ


濃厚なチョコレートケーキのお味に家族で、
『おっっっいしーーー!!!』
とテンションが上がりました。

アレルギーも回復傾向にあり、
やっと、日常が戻って来た感じ。
いつもの、あの必要以上にテンションが高い自分が戻って来ました〜♪
ライフワークのインテリアショップ弾丸巡り再会しなきゃ。