蚤の市へGO!

shushu09182009-09-27

今日は、ゆかりんに起こしてもらって、
それでも起きれず、
ドラえもんメイクのマル描いてチョン!で
起きて5分後には、自転車に乗ってました。

早朝の神社に感動。
この日の睡眠時間2時間でしたが、
一気に爽やかの気分に〜♪


意外に高かったり、安かったり、
怖そうなおばちゃんがとっても優しかったり、
7時半から11時まで、3往復もしちゃいました。
今日の収穫は、こちら。

100年前のフランスの雑誌。

こういうの持ってるだけで、幸せを感じるぅ〜♪
そして、何故か???

マドラー!

カルピスのマドラー。100円。
早朝は涼しかったけど、
日が高〜く登るにつれ、
寝不足って事をいやでも思い出しまして、
ゆかりんとmaruちゃんに、
別れを告げて、偶然遭遇したkaorinと、
子供達も一緒に警固のトレネでランチ。

ここで、可愛らしいアルバムを発見。

お言葉に甘えまして、息子をkaorinに預かってもらったので、
お昼寝して、締め切りを過ぎて怯えていた?お仕事も出来ちゃいました。
結局、しっかりしているようで、
私を起こす友人。息子を預かってくれる友人。車を出してくれる友人。
ランチ予約から映画の時間だって調べてくれる。
あっちでフォロー!こっちでフォロー!
周りの友人達に、フォローしてもらいまくりの私です。
私が好きな仕事を思いっきりできるもの、みんなのお陰です。