カイルアタウン再び!夜はパーティー♪

shushu09182009-08-21

主人がカイルアタウンに近いゴルフ場でプレイだったので、
待ち合わせをしてカイルアタウンへ♪

ブーツ&キモ

マカダミアナッツのパンケーキは本当に絶品です。
う〜ん!クリーミ〜!

アンティークショップのTHE HUNTER
『ハワイで一番安いお店』って書いてあります。
確かに、同じ物が近くのショップより2割安いぞ〜♪

そして、大好きなラニカイビーチへ!

ラニカイビーチって、天国の海っていう意味だそうですよ。

町も素敵。

夜は、なっちゃんのバースティーパーティーでした。



今年の夏は、なっちゃん親子といっぱい遊んだので、
身内だけのパーティーにご招待して頂きました。
そして、なっちゃんのパパが息子に、
サプライズプレゼントを!

なんと、ハンドメイドの戦艦!
たっかそうやないか〜い!
主役のなっちゃんより豪華なプレゼントを頂いて、
笑みが溢れて仕様がない息子です。