ハル子さんと♪

shushu09182009-08-20

去年、バースディーパーティーでお知り合いになったゆり子さんが、
相楽ハル子さんとご一緒にお仕事をされていらっしゃるというご縁で、
ハワイのパワースポットへ。

ハワイが生まれたと言う場所です。

洞窟の中から外を見るとこんな感じ。

探検家の方が限界まで奥に入って一筋の明かりと確認したそうです。
裏側のノースショアまで繋がっているんですね〜!凄い!

テレビでは拝見していたハル子さん。
本当に親切で、ノリが良くって、良く気が付く、
とっても素敵な方でした。
朝が早かったので、朝食まで準備して下さっていました。

ご主人が運転されるのですが、
ず〜と、日本語で親父ギャグを連発していて、
絶妙のタイミングでハル子さんが突っ込む!そんな感じです。
ご主人『NHKニュースで〜す!』とラジオを付ける。
ハル子さん『ね〜よ!』
そんな感じ。
仲間。だね。。。