カイルアタウンでアンティークショップ巡り〜♪

shushu09182009-08-06

オアフのアンティークと言えばカイルアタウンです。
ダウンタウンからは、バスで20分もあれば到着。
まだ、9時にもなってないので、
ベンチに座って持参したお弁当を食べて時間を潰します。
おいしそうなものの誘惑に負けそうになるけど、
1つでも多く可愛いもの買いたいから、平気!平気!
まずは、カイルアショッピングセンターのすぐ側。

ここは、マダムがとってもキュートで上品なんです。


そして、海の方に少し下ったところにも2軒。



店内はきちんとディスプレイされている訳ではなくて、
山積み状態。これが、また楽しさを増すんですね〜。

こちらは、リサイクルショップ。
帰りの飛行機の重量制限が厳しい事を気にしながら、
持ちきれないくらい買っちゃった。

ブランドも由緒も年代も関係なくて、
ただ、自分にとって素敵なら、
それはもう私にとって譲れない宝物になるので〜す。