今日も充実してます。

shushu09182009-08-05

あれ〜、ビーチの木陰で本を読んで過ごすんじゃなかったけ〜?
と自分でも思ってますが、とっても充実してます。
今日は、学校に送ったその足で、ワイケレへ!
友人のkeikoさんと待ち合わせ。

OFF 5TH
毎年、ここで破格の靴をゲットします。

やっぱり、おしゃべりしながらのショッピングは楽しい〜♪

今年も見つけました〜。
34ドルですけど〜!日本なら3万円はしますけど〜!
keikoさんのおじさんにまたまた送って頂いて、
学校に行くと、親切なママに声を掛けて頂いて、
『良かったら、お送りするので、重たい物のお買い物して下さいね^^!』
ウォールマートに寄って送って下さいました〜。
みんないい人ばかりだぁ〜^^!(涙;)
90%自炊で頑張っている私ですが、
今日は『外食するぜぃ!』とフードコートへ!

人気のコリアンバーベキュー。
お茶を付けたら、15ドル超え!
お肉は少し固いけどいい味です。
いい味ですけど、高いです。
食べ盛りの息子にほとんど食べさせて、
帰ってお茶漬け食べました。
あぁ〜、最近シェアじゃ足りないのよー;
でも、ビーチの夕日はタダだも〜ん♪

『take a picture!』
と声を掛けてくれましたのでパチリ。

上手過ぎる!