カイネレース

shushu09182009-07-28

友人の中でもっとも美容に詳しいRちゃんから、
ハワイで買って来て〜!と頼まれたのが、
カイネレースと言うクリーム。
日本では薬事法の関係でまだ未発売。

免税店ではなくアラモアナのセフォラにありました。
説明を受けてたら、凄いってことが判明。
恐るべしRちゃんの美容知識力。
い〜ぱい、種類があったので、お試しセットを購入してみました。
プチ整形したかのように、綺麗になるそうな。。。
2週間後、32ドルで変わったら本当に凄いけど。

奇跡のクリーム『デゥ ラ メール』で
私に奇跡は起きなかったし。
やっぱりこれ1つで!ってことではなくて、
日々の努力と研究ですわ^^!





何を塗っても、このハワイの強い日差しで相殺されちゃうかしら〜?
ところで、Rちゃん、どのクリームかしら?