学校が始まりました。

shushu09182009-07-27

emiちゃんがとうとう日本に帰る日がやって来ました。

夜、パソコンを開くとemiちゃんから
こっそりお手紙が入っていました。
もう〜、ニクい演出するじゃな〜い。
息子が何回も嬉しそうに読んでいました。
ありがとうね^^!
息子の学校も今日からスタート。
やっぱり、日本人は今年はとっても少ないみたい。。。
今日は、ダウンタウンのROSSへemiちゃんを空港に送った帰りに寄ってみました。

掘り出し物がありましたよ〜。

1つ99セントなり〜。

主人の書斎のソファーカバーにぴったり!
19ドル!
売りつくし品みたいで、レジのお姉さんも、
何て安いの〜!みたいな事を言いながらレジを打っておりました。
同感!
部屋に戻って、シーツを洗ったり、掃除をしていたら、
あっという間にお迎えの時間。
幼稚園の頃のさっき連れてったのに、もうお迎え!

そんな感覚を思い出します。
夕方は、ワイキキビーチウォークで開催されている、
JALフラウィークへ!

そこで、ハワイ好きには堪らないKEIさんと遭遇〜♪

家族でテレビの前に集まって、
楽しみに見ていた『アロハチャンネル』のパーソナリティ。
お話も出来たし大満足です。