完走〜!!!

shushu09182009-05-18

暫く、インターネットに接続できませんでした。
体の心配をさせてしまって、ごめんなさい。
junkoは元気で〜す。

土曜、日曜、月曜と、今日感テレビの収録とその準備で、
福岡中を右往左往〜!

ラソンを完走しきった気分です。

今回は、古田厚子さんが担当して下さいましたよ〜♪
とっても、話し易くて、優しい方なので、
1日ご一緒できて幸せでした〜。

私は、長い時間お買い物ロケに出ていたので、
大変なところは、すべてスタッフが、
その間にしっかりこなしてくれていました。
もう、6年一緒にしているので、(させられているので)
さすが!!!です。
本当に感謝です。
ありがとさ〜ん。
疲れてハイテンションで〜す。
収録もこんな感じで進みまして。。。

今回は、とにかく笑いっ放しのロケで、
テレビのお仕事の収録の楽しさをすべて味わった様な感じでした。

依頼者の方が、これはまた可愛らしい方で、
ご夫婦で心から喜んで下さったので、
そのお気持ちが、
何よりのご褒美です。

内容はまだ秘密なので、
写真をここにまだ載せられないのが、とても残念ですが、
RKB今日感テレビ
『目指せ模様替えマスター!』
放送は、5月26日(火)です。

インテリアより、
きっと、きっと、
笑えると思います。

是非、ご覧下さい。

収録の後、スタッフのmizunoさんが、
『じゅんちゃん、疲れたでしょ〜。ちょっと、家に寄って〜♪』
と、夕飯の準備を知らない間にしていてくれて。。。

もう、思い出しただけで、涙がちょちょぎれます。

心に染みましたぜ。

ぜ。とか付けている時は、照れ隠しですぅ。