shushu09182009-05-15

今日は、プレゼンの日。
ギリギリまで、スタッフと打ち合わせ。
ロンブラージュビガレのパンを頬張りながら。

スタッフと言えども、
長い友人で、最初に敬語を使ってしまって以来、
私は彼女に対して、もうかれこれ7年以上敬語。
『も〜、どっちが代表だか分かんないから、敬語使わないで〜。』
よ〜し、最初、ちょっと照れるけど、挑戦ね♪
クライアントの前で、下の名前で呼び合っちゃいそう。

そんな、ジャケット着用のお仕事の後は、
2人でジャケット脱ぎ捨てて、
青空の下でペンキ塗り。

私たちって、何屋なんだろね〜?

FOB.COOPで入荷を待っていたポストカードです。

今日の私は、いつもよりテンションが低いみたいで。。。
おっと、スタミナ切れ。
力付けに夕飯はお肉を食べました。

今日感テレビの収録まであと2日。
今回の依頼者の方は、
どうなるのか全く知らずに、
思いっきり驚きたいそうで、
ヒソヒソ、コソコソしながら準備してます。

バレてません様に。。。