弟子入り

shushu09182009-05-08

私、今日、弟子入りしました。
漫才でも落語でもありません。
超〜人気インテリアコーディネーターの先生でございます。

今日は、事務所にお伺いさせて頂きました。

この1〜2週間必死に集めたカタログ。
自分でも凄い量を集めたと思っていたのですが、
先生の事務所にはその100倍はかる〜くありました。
愕然!!!
愕然!!!
2回言いましたよ〜。



しかも先生は、
私が通っていたインテリアの学校の現在の講師でもあり、
お世話になっているインテリアコーディネーターの方の恩師でもあるのです。

雲の上の存在のような先生に、
救いの手を差し伸べて頂いて、
本当に言葉では言い尽くせない程感謝しています。


大好きな中国茶
気持ちの良い空間で幸せなひと時でした。
って、ほぼ一日先生のお時間を頂いてしまいました。

今日一日で、幾つもの難問クリアです。

事務所を出てから一緒だったスタッフと、
肩をビシバシ叩き合って喜びました。

仕事のジャンルの幅がグ〜ン、グ〜ンと広がる予感です。

お昼は、もう1人のスタッフと合流して、
先生のご予定もお聞きせず、勝手に予約。
牛亭でルンルン、ランチです。


全員一致でハンバーグとお肉の両方頂けるメニューにしました。
コーヒーが付いて1575円です。

自分が贅沢をした日は、家族にも美味しいもの食べさせなきゃ。

三溝先生のお料理教室で習った絶品パスタ。
やっと、得意になりました〜。


イタリア展で買った美味しいプロシュートの生ハムを
アスパラとバジルソースで。