うし

shushu09182009-05-07

最初見た時、
何故に牛?
と思ったのですが、
今では、牛以外考えられません。
あぁ〜!丑年だから〜?

この力強さ。

遊び心のあるデザイン。

以前は、照明やミラー等に目がなかったのですが、
最近は、陶器に引き寄せられています。

繊細なものと力強いさを感じるもの。
両極端なプラスとマイナスが引かれ合う様な感じでしょうか?

Nanda Deviさんのディスプレイもシンプルなのに個性的。
日本物なのにフランスチック。
さすがのセレクトです。


今日は、朝から次のごちテレの依頼者の方のお宅の下見でした。
梅雨の時期に突入前に靴箱の収納です。

ランチはADから異例の早さでディレクターに昇格したyoshiminとランチ。
もうyoshiminなんて呼べないわ!ディレクタ〜!




中央区小笹のカボーロネロ。
コーヒー付きで900円のランチです。
ぽかぽかした感じで、
ほっこり優しさを感じる
団塊の世代
というイメージのカフェでした。
ランチだからと言って手を抜かない、
コーヒーの美味しいお店好きです。