ネイルの会?

shushu09182009-04-17

今日は、ネイリスト様をお呼びして、
我が家でネイルの会。。。

まぁ、まぁ、お茶でも♪

気が付けば、次の予定の時間。
誰1人ネイルしてない。。。

ネイリスト様に頂いたお手製のお味噌。
自宅のクローゼットで育てたそうで、
次回お味噌の会を開いてくれるとか?
楽しみ〜♪



kりんに頂いた熊久のかすていら。
やっぱり、おいしいね。

次回は、ネイルしてからお茶しましょう^^!

お昼は、tomoちゃんと待ち合わせして、
サデポンへ。




夕方、息子とスーパーに行くと、
私がかごに入れる度、
『ママ、お金大丈夫?』
『イチゴ買って上げようか?』
『いや、いらない。』
どうも、先週、馬刺を食べに行った帰り、
『もう、今月1000円しかない。』
ってレジで言った私の独り言、気にしていたらしい。
貯金箱から、ママ上げる。
って自分の全財産を差し出した。
105円。

いやいや、お給料日来たのよ〜♪
お財布の一万円札を見せると、
満面の笑みを浮かべて、
『良かった〜♪』

息子にこんな心配かけるとは。

子供って、本気で心配して進学諦めたりするので、
教育とは言え程々に^^。

私は、本気で心配して新聞配達しちゃってました。
母の貧乏小芝居に騙されて。