お得。

shushu09182009-04-08

以前から、友人達にお勧めされていた
六本松のエル6
少し距離があるので、ついつい近場のスーパーで済ませてしまっていた私。
今日は、待ち合わせして行かない?と
友人から有り難いお誘いがあったので、
ダッシュで自転車で合流。

新鮮で安い!
しかも、私の大好きな無農薬の野菜もあったし、
お洒落な輸入菓子もあるんです。
エコバックを持参すると5円引き!
サニーは2円だから2.5倍だわ〜!
毎日は行けないけど、きちんとメニューを決めて、
計画的にお買い物すれば、
かなりお得ですわ♪
次回はエル6カード作ろう♪


『米はまだあるか〜?』
『米はまだいらんか〜?』
無くなった頃にお米を頂ける
恵まれた環境の私ですが、
お米は自宅で精米しています。
胚芽を残して5分づき程度。

この精米機、10年前に電気店で8500円だったんです。
とにかく買い物運に恵まれています。+男運


母も、そんな精米機見た事ないって事ですが、
故障もせずに頑張ってくれてます。

ただ、音はかなりの轟音です。
テレビの音もインターフォンの音も聞こえません。。。