マダム.ワトソン

shushu09182009-04-07

野間にあるステキなインテリアショップ
マダム.ワトソン

シンプルで素材の良いナイトウェアや
選りすぐりのフレグランスやソープの数々。

敏感肌の私の肌にも穏やかな使い心地。
こちらのショップには、
夢の様なライフスタイルを送られている
木村里沙子さんとおっしゃる
カリスマコーディネーターの方がいらっしゃいます。

以前、インテリアが大好きな私の為に
友人がサイン入りの木村さんの著書をプレゼントしてくれました。
とても大切にしています。

肌触りの良いお気に入りの統一されたふわふわのタオルが、
クローゼットを開けると整然と並んでいる。。。

うわぁ〜、憧れる〜!

このタオルがみんな古くなったら。。。
なんて思ってから、何年たったかな?

実家に帰ると、
タオルいら〜ん?
タオルばっかりあるんよ〜!

じゃ〜。。。

持って帰る。。。

ダサ可愛いって事にしよ〜!
ダサはタオルに悪いから、
エコ可愛い〜♪