集合〜!

shushu09182009-03-12


昼間、家に居る事が奇跡に近い状態の日々。
今日は、勘違いやキャンセルなどで、
急遽、バタバタと我が家へ集合することに〜!

韓国モードなので、
豚肉を柔らかく煮込んだものを、
カリッと焼いて、キムチやコチュジャンなどを、
野菜に巻いて食べる何とか言う料理と、
ハマっている、そば粉のガレット。
頂き物の、セトレボンのパン。。。
ナンチュ〜組み合わせで完成。

我が家のキッチンの勝手を分かってくれてるので、
みんなで、ワイワイと作りました。


みんなが持ち寄ってくれた、
スウィーツで、デザートタイムは大満足。


来る度ごとに扱いが。。。
セルフサーブルに。。。

その内、ピンポンで飛び起きたりします。
で、いつもそんな目に遭っているゆかりんが、
『じゅんちゃん、家にいたりする〜?』って、
嵐の様にやって来て、
早口で喋って、
嵐の様に?
後ろ髪を引かれる様に、
去って行きました。

入荷を心待ちにしていた紅茶です。

ローズの香りの白茶。
色が出ら〜ん?っと1パック追加したけど、
白茶でしたね〜。

みんな、私が忙しいとき、
本業を休んで、仕事を手伝ってくれます。
不況の波が押し寄せて、
私の周りでも様々な変化が。。。

子育てを優先できる
職場を作る事が、
私の夢なのですが、
くじけんぼうなので、
いつになることか。。。

もう、子育て終わったよ〜!じゅんちゃん!
あるかもよ〜。

いつも勘違いやキャンセルが幸運を呼ぶ私。
今日も、メニューの組み合わせは置いといて、
幸運な一日でした〜♪えへへ。