掛け持ちデート♡

shushu09182009-02-24

朝一でゆかりんのアクセサリーの写真撮影のお手伝い。



着々と完成させて、後一息のとこまで漕ぎ着けたゆかりん
もう、ゆかりんの才能と技術にホレボレです。

今日は2人きりで朝カフェです。
照れます。
うそです。

もう〜、こんなに可愛い家に誰がした〜ん?
いつ来ても、自画自賛。ダハッ。

yoshiminがお腹を空かせて待ってるの。
『お客様はお急ぎです!』
『すみませ〜ん!』
皆様のご協力を得て、何とか1時間で、
銀行→岩田屋→ソラリア→三越を周り、
午後から、yoshiminと収録の打ち合わせ。
車で郊外の店舗を廻るので、ボンジュール食堂にしました。





収納の番組は、これまで沢山あったけど、
単にキレイにお片づけするだけではなく、
扉を開けたくなる様な、少し遊び心のある、
収納のコーナーにして行きたいね♪
な〜んて、お話もしました。
給油と洗車の時間を利用して、Nanda Deviに、
ロッコグラスを見に行って来ました。
何かだ色気あるな〜。杉本彩的なモロッコグラスをチョイス。

そして、今朝届いたばかりのモロッコグラス。

1つ1つこんなに可愛らしくラッピングされていました。

う〜ん!満足じゃ〜。
も加わり、

ロッココーラス隊。わわわわ〜