お料理教室

shushu09182009-02-18

今日は、la Cucinetta三溝先生のお料理教室の日♪


先生のテーブルコーディネートは、いつも人を笑顔にします。
このコーディネートとインテリアに先生とよう子ちゃんがとけ込んで、
すべてがトータルでステキな教室です^^!

豚肉の塩釜焼き

根菜と金柑の山椒風味サラダ

ポテトのラビオリ 人参のスープ仕立て

この器、すごく素敵〜♪
お肉が余りにもおいしくて、
無くなるのがいやで、いやで、段々、カットが小刻みに。。。

いちごのティラミス

いちごの食べれない私の為に、特別バージョンを作ってくれました。
優しさに感激!

鏡に写る先生かわいいでしょ♪
うふっ。
で〜♪♪♪
お料理教室の日は、思いっきり遊ぶ日なのです。
朝は、レディースデーなので、
マンマミーアの映画を観ました〜!
それから、お料理教室の前なので、軽めのランチをシーフォ(ホ)ークで♪


周りは、友人の友人。偶然、私も友人。
いつも周りは知り合いだらけ。
吟じます!
いつかぁぁあぁ〜、福岡中の人達とぉおぉ〜、お友達にぃ〜、
なれる様な気がするぅ〜♪
あると思います!

シーフォ(ホ)ークホテル4階のシアラ『デリ』
で、飲み物を付けなければ700円。
付けたら1000円。
一瞬固まる。。。
この差は大きい。。。
実に大きい。。。
割合的に。。。