センスを吸収

shushu09182009-02-09

今日は、プライベートでもすっかり仲良しの、
大好きなSHOPの店長様、emiちゃんと、
ジェラールミュロでランチ。

パンが3種類に、スープとサラダに、メインはポーク。
デザートにコーヒーまで付いて、
食べれたら、ケーキを!と思うのだけれど、
いつもお腹いっぱいで食べれません。

本日一緒のemiちゃんのセンスは、
とにかく最高にクオリティ〜が高い!
私の友人の中で、ファッションリーダー的存在のtomoちゃんが、
emiちゃんと知り合った時、
この人、違うっ!
と直感で感じたらしい。

いつも、そのタイツ可愛い〜!どこの?
私の質問攻めにあって、
お休みの日に、SHOPまで案内してくれるこの優しさ。
似合わないときは、『じゅんこさんじゃありません。』
って、言ってくれるので、すぐに私の心も決まります。
今日も、いっぱい良いもの教えてもらって、
すっごいセンスを吸収させてもらいました。
いつか、まとめて恩返しするけん^^!

最近集め始めたモロッコグラス。
本日、HP.DECOで一個ゲッツ!