アンティークのボタンでリメイク

shushu09182009-01-27


以前は友人達と我が家に集まって、
リサイクルパーティーを開いていました!
着なくなった洋服やバッグや靴など、
交換し合うというイベント!
はじめの頃は、捨てられないバブル時代の高価な洋服を
試着し合って、”ダサすぎるー!”
お腹が痛くなるくらいゲラゲラ笑い転げて!
肩パットの入った、大きめのジャケットに小さめのミニスカート!
今では、すっかりクローゼットもすっきりして、
みんなで学習したので、
無駄な買い物もせず、
ワードロープの管理もできている?はず?です。
リサイクルパーティーなるものは、開く必要性も無くなったので、
個人的に、交換し合ったり、
貸し借りしたり、とてもいい感じです!
少し大きいからと友人から譲り受けたカーディガン。
フランスのアンティークのボタンに付け替えました!



やっぱり、着るから返して〜!
もちろんありです^^♪