コストコ

shushu09182009-01-26

今日は、欲しい物があったので、友人とコストコに買い出し!
欲しいもの?それは?

sex and the cityのDVD!
実は、映画で初めてsex and the cityデビューした私。
話の流れをしっかり掴めぬままの映画だったので、
ドラマを完全制覇して、NYのロケ地まで制覇した後に、
早く!早く!映画がもう一度じっくり観たかったのでした〜!
コストコで、笑える程の大量の食材を買って、
せっかくだからと、香椎まで足を伸ばして、
浄水から移転したセ.トレボンに行ってみました〜♪

あったかいクロックムッシュにコーヒー。

外でシトシト降る雨が、雰囲気を盛り上げて、
売ってるパンは同じなんだけど、
気になっていたので、来てみて良かったです♪

昨日、FOB.COOPで買った、
きのこのフラワーベースとケーキドーム。
こちらのケーキドーム、そっくりなデザインのものが、
7000円以上するのですが、
これは、三分の一のお値段!
3種類の大きさがあって、どれも2〜3千円程度でした!
ドーム部分は、ラップの代わりに、
ちょっとした残り物に被せるのに便利だし、
この大きさなら、冷蔵庫にも入る!
上下別々に組み合わせを変えて、
アレンジも効きそうです!
子供のおやつにも、大きさ的にぴったり!