HP.DECO サンプルセール

shushu09182009-01-24


今日は、雪がきれいでした♪
寒いですが、四季折々の景色を眺めるられる事は幸せなことかもしれません♪
季節が変わる度、インテリアの色や質感を変えてみたり。
昨日、何だかHP.DECOに行ったら、いいことありそうな予感。。。
夕方、息子の習い事の時間の合間を縫って、駆け込むと!
きたーぁ!!!
ジャマンピエッシュのbagも奇跡の半額、1万4000円から〜!
何と、初の試み!サンプルセールなんだとか?

定価では手が出せなかったグラデーションのストールが〜?!

安くなった分で、大判のテーブルクロスが買えました!

このくすんだ感じのグリーンの色合いが大好き!
明るい色合いのグリーンのプレートと組み合わせたり、
ピンクやイエロー系と合わせて、春のテーブルコーディネートに!