自分の為の一日

shushu09182009-01-23

今日は、寒い一日でしたね〜!
今週、会う予定だった友人も
何人かインフルエンザで、とってもかわいそうです;
で、こんな日は、我が家の模様替え!

新たに加わったソファーを、窓辺に配置。


子供部屋から大きな鏡とフロスのライトを移動。

そしたら、インフルエンザ流行で、
午前中だけ授業の息子のクラスメイトが
ゾロゾロゾロゾロ。。。

やる気満々だったけど、
友情が大切!うん!うん!
模様替えも中断だぁ〜ね〜!
ちょっと、間違って買っちゃったスカートのリフォームを始めました!

デニムのスカートが大好きなんですけど、
パールも大好き!
やったぁ!パールデニムスカート!
でもね。。。

お尻にスヌーピーさんが隠れていました!

かわいそうだけど、アンティークレースで
ちょっと、しつれ〜い。

アクセサリー作家のyukarin御用達の
アンティークレースのお店、
http://www.h4.dion.ne.jp/%7Edutemps/

ここだけ、ゆっくり時間が過ぎている様な、
深みのある雰囲気のお店です。

また、180℃雰囲気を変えて、

BY TRICO

ランプシェードの中身は。。。

FOB,COOPのワイングラスとキャンドルなんです!

シェードは3つセットで2625円です!
マリメッコで取り寄せたドットのテーブルクロスが、
銀河系のようだわ〜!
まだまだ、ステキな一日でしたが、長くなるので、
続きはまた。。。