またまた放送のお知らせです。

shushu09182013-12-08

目紛しい一週間が終わりました〜♡
只今模様替えで北九州へ通わせて頂いております。

アドヴァイスだけにお伺いするつもりが、
『1人でできるかしら?』的な
不安そうなY様のお顔を拝見しておりましたら、
気が付けば一緒に作業させて頂いておりました。
どんどん素敵に生まれ変わるお部屋を一緒に喜び合うって
やっぱり本当に嬉しい物ですね^^♪

そして、ロケも週の間に挟まっておりました。
今日感テレビ 
イマドキ調査隊〜この時期役立つ!
100円ショップオススメグッズ〜で
12月9日(月)14時半ごろ放送予定です。
わっ!13時間後!
そして、三溝先生のお料理教室の大忘年会&新刊の出版記念パーティーです。

なんと私が芸を固めて振り付けしたのが、
前日の夜。。。
それから私にラッキー池田バリにダンスを叩き込まれ、
衣装を着せられ〜みなさま若干お疲れの模様です。
ですが、この前日の練習の時が1年中で一番幸せなひと時らしく。。。
この時の私が面白いらしく世界一なんですって。
でも三溝先生は1人で感動して号泣してましたけど。。。

そして、週の締めは壁紙貼り。
練習!練習!と言いながらほぼ完璧〜♡
全く継ぎ目が分からない。
『やばい。上手過ぎる〜!』と友人と連発してました。
そうそう、こんな合間に、

カシュカシュさんへフランスから来日中の、
La Cocotteのデザイナーのお二人にお会いしてきました。http://www.lacocotte.net
そしてハワイでお見かけした事がある長谷川潤さんと2度目の再会♡
刺激になりました〜!