ちょっと一休み

shushu09182013-03-27

先週から首から上が腫れて上がってしまって、
世界タイトル級マッチで負けました〜!
みたいな顔になっていましたが、
少しずつ引いて来ました。
良かった♪良かった♪
数年に一度、必ずこの時期なんですよね。。。

少しお仕事もお休みさせて頂いて、
のんびりお茶したりして、

息子のおやつにパンケーキロールみたいなものも焼いてみました。

夜はしっとりシャネルの映画なんぞを観たりして、

グングン刺激を受けてセンスを吸収する時間。
これは、少し休みなさいって事だったのね〜!
なんて都合良く思ったりして♡
遠くの病院へ連れて行ってくれた主人と、
私の分も働いてくれているスタッフに感謝です^^♪
ほんとっ弱くてすみませんって感じです。
でもこれで数年は大丈夫!な〜んてね!