照葉にて♡

shushu09182012-12-11

何だか告知する前に、
満席になってしまった収納セミナーinスマートタウン照葉!
百田工務店さんとのコラボ物件で開催致しました。
お寒い中、沢山の方にお集り頂きました。

今回お席の準備ができなかった方の為に、
次回は1月22日に追加で開催されます。
それが。。。そちらも満席になりそうで、
3回目、4回目と追加で開催される運びとなりました。

百田工務店さんのコンセプトである、
光、風、防犯、そして収納。
使う側の立場に立って親切に設計、施工された収納に、
皆さんから感嘆の声が〜!
照葉の街は美しくて、
空気が澄んで感じました。
私達の世代的には金妻っぽいお洒落な街♡
モデルルーム見学は楽しい上に、
お笑い収納セミナーのおまけ付き。
こりゃ、お得だ!