北九州へ!

shushu09182012-10-26

小倉に行って参りました〜。
日本一付き合い易いセレブと
私に勝手に言われているNさんと
Nさんを通じてお知り合いになったS&Yさんとご一緒させて頂きました。
ランチはエタンセール カワモトさんへ!北九州で記念日のランチ・ディナーなら|エタンセールカワモト (フランス料理、小倉北区)



神戸の異人館を訪れた様な佇まいの建物。




サービスも素晴らしくて、
優雅なランチとなりました。
忘年会のお話で盛り上がり、
すご〜く上品で福岡の代表する様なセレブのYさんが、
『たぬきとかだったらするわよ!息子受験だけどっ!』
とおっしゃって頂いたので、
今回の忘年会はタヌキが登場するかも?しれません。
小倉の最後はアトリエジュンコさんの展示会へ!


うっとりです。

『今日は我慢だ!じゅんこぉ〜!』
『リフォームすんだろ〜!じゅんこぉ〜!』
と心の中で叫びながら、
『素敵ですね〜!オホホホホホ〜!』と
目の保養をして帰路へ向かいました。
この日は素敵な方々と優雅な時間を過ごされて頂いたのですが、
前日はお客様のお庭にリューリップを植えながら、
カラスにカァ〜カァ〜と思いっきりバカにされた事を思い出して、
自分の人生の奥深さを身に染みて感じておりました。
人生はドラマチックだぜっ♡