最近は。。。

shushu09182012-10-23

光の魔術師フェルメール
真珠の首飾りの少女が見たくて、
ベルリン国立美術館展へ行って参りました!

ベルリンへ行きたくなりました。
そして、太宰府に来たからにはスタバに寄らなくちゃ。


最近カフェ的なお店をしてみないか?話が持ち上がり、
宙に浮いた様な気分で妄想だけしてます。
センス!センス!言うよりは、
来た人をほっこりほこほこにする、
あったか〜い場所が作りたいな。
話しは変わりますが、
最近四国を経由して東京から親友が福岡へ越して来ました。
高校時代からの付き合いで、
東京でも2年間一緒に暮らした大親友。


超優秀な彼女は越して来て1週間で
またまた有名企業へ就職。
流石ですわ♡
またまた話しは変わりますが、
とうとう。。。とうとう。。。

延び延びになっていたリフォームがぁ〜!
そもそも息子が中学生になったら
寝室と子供部屋を入れ替える予定で、
それに合わせて!と思っていたのですが、
息子が今の部屋を離れたくないと申すのです。
喜ばない息子に戸惑いながら、
応用の効く空間が出来たらなぁ〜と思っています。
これから1ヶ月ホテルも考えたのですが、
勿体ないので主人の書斎に小さな広瀬家を作って、
そこで親子3人住み着く予定です。