ジャパニーズモダンです♪

shushu09182012-10-10

『目指せ!模様替えマスター!』
の時間が少し早まってしまって、
もしご覧頂けなかった方がいらっしゃったら、
本当にごめんなさい;;
今回のテーマは、
日本が好きなフランス人が住んでそうな家!
題して『ジャパニーズモダン』です。
before

after

です。
変わってないとは言わせね〜ぜぇ〜!
生放送の朝、私のネイルがボロボロだと、
風の噂に聞いた恭子ちゃんが、
早朝ネイルに呼んでくれました!

パジャマ姿の子ども達の迎えてくれて、
パパさんが着替えや保育園の送迎までしてくれて、
家族で協力してくれました!

超特急仕上げのショコラネイルです♪

少し前に恭子ちゃんちの玄関を少し可愛くしましたよ〜!
それから、それから、今回の依頼者の方は、
有名なパン屋さんのオーナーさんだったのですが、
生放送頑張って下さいって、

ネイル中の私にパンを届けて下さったんです!
んっ?何でここにいる事分かったんだ?
まぁ〜まぁまぁ。
皆の優しさに包まれて、
本当にいい方々に囲まれて、
ありがとう!がいっぱいです♡