放送は10日です♪

shushu09182012-10-04

『目指せ!模様替えマスター!』
の放送は10月10日(水)です。
ぜひご覧下さい^^♪
先日三溝先生のお料理本のスタイリングのお手伝い!
第2弾に行って参りました〜!

先生がここに辿り着くまでの道のりや、
一皿のお料理に込めたみ〜んなの愛情を感じて、
うるうる涙が止まらず、
『こんなに、涙もろかったけ?』
と思っていたら、そこにあるみじん切りの玉ねぎが犯人でした。。。
でた〜!

何度も試作を繰り返した一品一品は、
きっと我が子の様に可愛いんだろうなぁ〜って感じる先生の笑顔♡

そして、早くお昼の時間にならないかなぁ〜?
とお腹がグーグーなる私のいやらしい笑顔♡
本当に、本当にすべて美味しかった〜!
早くレシピが知りたいです♪