大成功です!

『目指せ!模様替えマスター!』
の今回のテーマはジャパニーズモダンです。
日本が好きなフランス人が住む家!と題しまして、
予算4万円台で福岡中を駆け巡りました!

イケアのレストランはオープン前に空いているので、
早めに到着して朝ご飯を頂いてから、
お買い物をするとゆっくり見れてお薦めですよ〜!

モーニングプレートは何と99円です。
イケアカードがあればドリンクは無料なので本当に有り難いですね〜!

小腹が空いた時のおやつもいいですね〜♪
今回は、色んなお店のインテリアをミックスさせています。
模様替えが好きな方には溜まらない、
私がかなりお世話になっているレアなお店が登場しますよ!

今回のレポーターは秋本ゆかりちゃん!
初めて実物を見て可愛過ぎるゆかりちゃんに、
スタッフみんなミーハー化して、大興奮で〜す。
今回も沢山の方に助けて頂いて、
大成功に終わりました、
放送日はまたお知らせしますね〜!