FAVELY vol.2

shushu09182012-08-17

先日、FAVELY vol.2がとねりこで開催されました!

お久しぶり〜!の方から初めまして〜!の方まで、
本当にお洒落で知的でキュートな女子が集まりました〜!


昼間の光が降り注ぐとねりこも素敵ですが、
ライトアップされたしっとりした雰囲気も素敵ですね〜!

お料理も大好きなお味です♪

そして、今回は私のプチ収納講座でした。
即、実践できる衣替えをしないクローゼットの収納方法です!
これ、実践すると一生衣替えなしの、
快適なクローゼットライフが送れるんですよ〜!
私が高校時代から実践している方法です。
ぜひ、セミナーへお越し下さ〜い!