in the park

shushu09182012-07-20

mizunoさんのお誕生会は、
国体道路にニューオープンした旬なレストラン!
in the parkで♡


外観はまるで表参道の様に素敵なデザイン!


お料理は前菜、パン、ドリンクがブッフェスタイルで、
メインは糸島豚のグリル!(お肉とお魚からチョイスできます!)
『御主、なかなかやるな〜!』
と遠〜くの席からシェフを探してしまうくらい美味しかった〜!
デザートまで付いて¥1300なのは、福岡やね〜!

妻として母として嫁として、
献身的に尽くしている姿は頭が下がります!
どちらかというと後の3人は自由奔放ですから〜!(特に両サイドの2人ね!)
お店の方にケーキをお願いしたら、
『お客様、下のお名前をお書きした方が宜しいのでは〜?』
と!みなさん、mizunoさんと言う名前は下の名前ですからね〜!


お誕生会の後は、酷ですがお仕事です!
大橋のリノベーションマンションの打ち合わせです!
いつもマンションの収納を見る度に思っていた、
絶対!こうした方が使い易いを実現中です!
REMO(リーモ)【百田工務店】