FOREVER FOB COOP!

shushu09182012-07-11

I LOVE FOB COOP FOREVER!
FOB COOPが大好きな方はどうぞ最後まで読んで下さいね^^♪





本当に本当に大好きなFOB COOP博多店閉店のニュース!
沢山の沢山のFOB COOPのファンの方がショックを受けられたのではないでしょうか〜?
FOB COOPがあったからキャナルに足を運んでいたのに!
カフェのカレーは絶品だよね!
スタッフの方々のお人柄が最高なのよ!
シンプルで機能性に優れた食器が揃っているしね!
友人とFOB COOPの魅力を上げたらキリがないくらい、
福岡だけではなく、九州のインテリアファンにとっては、
無くてはならないインテリアの聖地でした。
そんなかけがえの無いFOB COOPが福岡からなくなるなんて、
本当に寂し過ぎます。

私が結婚して福岡に来て、
まだ小倉の玉屋にあった頃に、
FOB COOPで初めて買ったのが
このコリンダーでした。
かれこれ15年間、使わない日はなくらいの愛用品で、
きっと一生必要な道具!

何年も使い込んだディッシュクロス。

FOB COOP で集めた実用的な食器!



バッグだってポーチだってFOB COOP!
ず〜と、何か出来ないか考えていました。
今の場所からの閉店は避けられないものかもしれないけれど、
きっと福岡に戻って来てくれると信じたい!
FOB COOPが大好き!
FOB COOPとお別れしたくないと思って下さる皆さん!
どうか皆さん力を一つに合わせませんか〜?
ぜひ、コメント欄に皆さんの思いを綴って下さい!
責任を持って関係者の方々にこの思いを届けさせて頂きたいと思っています。

I LOVE FOB COOP FOREVER!!!